【色彩検定結果】受講生たちが合格されました!

2021年度夏期色彩検定が6月27日に全国の会場で実施され、7月21日に結果発表がありました。

当教室でオンライン対策講座をご受講され
三か月間頑張られていたお2人ともに見事合格!

おめでとうございます!!

自己採点したところ、二人とも高得点での合格のようです。
レッスン以外でも
LINEで演習問題を送りやってもらったり
時には復習会を開いたりと
私自身もできる限り生徒さんに寄り添いながら
全力で伴走させていただきました。

「ここまでやってこれたのも下村先生のおかげです。
ひとりではここまでできなかったと思います。」

「こんなに親身になってくれる先生から学べてほんとによかったと思っています」

このような心温まるご感想をいただき
微力ながらもお役に立てたことを嬉しく思います。

私自身も、お二人の頑張りを目の当たりにし
講師として大きく成長させてもらえた三か月間でした。
お二人には感謝しかありません。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、
11月に予定されている冬期試験に向けて
8月よりオンライン対策講座を開講予定です。
夏期はなかった1級の試験が冬期は開催されますので
年に一度の受検チャンスを逃さぬように…。

その1級ですが、
2級・3級は独学でなんとかやれた方も
1級は二次試験対策をどうしたらいいか悩まれる方が多いようです。
(私自身がそうでした…)
市販の問題集もありますが、
やはり効率よく学んで合格を手にするには、
市販の問題集には書かれていない「コツ」を習得するのが鍵となります。

冬期色彩検定オンライン対策講座・無料説明会開催中です。
色彩検定に挑戦したいけど
独りでは不安…という方
一緒にがんばってみませんか。

2級対策講座について詳しくはこちらのページをご覧ください。
1級対策講座について詳しくはこちらのページをご覧ください。

冬期色彩検定オンライン対策講座の無料説明会についてはこちらのページから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です