【お知らせ】「春のお似合いカラー講座」開催します!パンケーキ&ドリンク付き

外はまだ寒いですが、暦の上ではもう春です。
春は新しい出会いの季節。「あなたにとびきり似合う色」で気持ちも自分の印象も一新させて、心躍る新スタートを切りませんか。

ハワイアンダイニング&カフェ『ラ・オハナ』権太坂店さまにて、ワークショップ「春のお似合いカラー講座」を開催します。

「ラ・オハナ」HPより

講座では、色の豆知識やコーディネイトレッスンだけでなく、「あなたにとびきり似合う色」を診断するパーソナルカラーを一部ご体験いただける内容です。

あなたに似合う色が最高の色   by ココ・シャネル

流行を追ったり、無難な色にとどめてしまうのではなく、「自分らしい個性を輝かせる色」が一番。
そろそろマスク生活も終わり?が見えてきています。
今年の春は、自分に似合う色を知ることから始めて、新しい自分を開花させましょう。

パーソナルカラー診断をご体験いただけます!

SNSや雑誌などで話題のパーソナルカラー。
気にはなっているけど、「素敵なサロンに行くには気がひける」、「遠くて億劫だな」など、気持ちだけで思いとどまっていしまってる方も多いのではないのでしょうか。

このワークショップでは、気軽にパーソナルカラー診断をご体験いただけますので、お茶をしに来る感覚でご参加いただけます。

ほかにも、コーディネイトのレッスンや色のお話なども盛り込んだ、120分があっという間の楽しい内容のワークショップとなっています。レッスン後半では、ワークショップとセットの特製ハワイアンパンケーキとドリンクをいただく時間もございます。

過去のワークショップで出たパンケーキ ※当日提供されるものとは異なります

ご案内

日時:3月28日(木) 10:30~12:30

場所:ラ・オハナ権太坂店

参加費:3,600円(税込)(※特製ハワイアンパンケーキ&ドリンク付き)

定員:6名

持ち物:筆記用具

内容:

  1. 色ってなあに?
  2. イメージチェック
  3. 色のチカラのすごさ
  4. カラー診断
  5. コーディネイトレッスン

※内容などは変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

CLE協会オリジナルクリアファイルのプレゼント付き!

参加された方のご感想

  • 今後の買い物での選ぶ基準ができました
  • とにかくとても楽しく、癒されました!
  • とても勉強になり、色についてもっと知りたくなった
  • 自分の好きな色と似合う色の違いを知れて本当によかったです。色で顔の印象がこんなに変わることにびっくりでした
  • 人は見た目が大切で、その印象でずいぶん人生も変わるのかもしれないと思いました
  • 似合う色がわかることで、買い物の時短になりそうです

などなど…

過去のワークショップの様子

お問い合わせ・お申し込み

当HP内『お申し込み お問い合わせ』ボタンよりご連絡ください。

 

ラ・オハナ権太坂店さまでのワークショップは、実に丸3年ぶりとなります。以前は、2~3か月おきに開催させていただいていました。ファミリーレストランとは思えない、南国の高級ホテルを思わせるラグジュアリーな空間、入り口の扉を開けた時に香るピニャコラーダの香り、美味しいパンケーキ、うちの家族みんなのお気に入りのレストランで開催させていただくのは、本当に嬉しい限りです。
そんなハワイアンムードに包まれて癒されながら、色を楽しむ時間になればと思います。

たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です